NOCTURNAL EMISSIONS Lite

アクセスカウンタ

zoom RSS GUERRILLA STORE

<<   作成日時 : 2005/04/18 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、シンガポール在住の妹から荷物が届いた。
雑誌GUERRILLAZINEを送ってもらったのだ。
妹曰く、「なんで、こんな雑誌が\3,000弱もするの?」との話で
高いなあと思っていたら、
WERK ]Colette meets COMME des GARCONS特集号とのセット販売だった。
結局オリジナルアイテムは無かったようだ、残念・・・

それにしてもシンガポールのHFこと?
KIAT (DJ GUERRILLA COLLECTIVE)の着こなしは・・・
衣装はオーナー私物(95WORKデジタル迷彩パンツetc)なので、
かなりのマニアなんだろうけど(笑)

そういえば、GUERRILLA STOREのポスタープリントSHIRT
(日本のみ販売で、現地では売ってないらしい)を店頭で見て、
記念に1枚購入しようと思ったら、Singaporeバージョンを発見した龍之介
店員さんに、「xxさ〜ん、ボクのバッチと同じだね!」と話しかけてるじゃありませんか

「ボクのマネしたなあ〜」、と言われそうなので
なんとなく買うのを止めてしまいました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUERRILLA STORE NOCTURNAL EMISSIONS Lite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる